粕烏の工房 Kas_garasu’s blog

モノづくりに魅了されたもの 日記や趣味の投稿をしてます

年始の天体撮影!

こんにちは!粕烏です いや~ここ最近は大学の卒業に向けて大変忙しくしていました(--〆) 今回は少し時間が出来たので年始の1月4日から6日で天体撮影をしたものを載せていこうと思います

最近のポリコレについて思うこと

こんにちは! どうも粕烏です( 一一) この度、コロナの方に初めて感染してしまいました。 いや~結構きついですねこれ( ;∀;) まあ、そのおかげで少し時間ができたので、今回は最近のポリコレについて思うことがあったので書いていきたいと思います

自作左手デバイス完成!(/・ω・)/

こんにちは 粕烏です(/・ω・)/ 最近、FPSでキャラクターを自由に動かしたくて自作左手デバイスを作っていました

画像認識って難しいですね

こんにちは 粕烏です(--〆) 最近、大学の研究の関係で画像認識を学び始めました

インプラント治療を受けて

こんにちは(/・ω・)/ どうも粕烏です 今回も日々の記録なのですが、この前、インプラント治療を受けてきました

自作赤道儀で天体撮影!(∩´∀`)∩

こんにちは!粕烏です(∩´∀`)∩ なんとか自作赤道儀が完成しました!

お久しぶりです(--〆)

お久しぶりです‼

花粉がすごいぞ

最近、花粉症にやられている粕烏です。

ひたすら研磨

本日は、研究の引継ぎに大学へ(; ・`д・´)

ひたすらタップ切り(`・ω・´)

本日はインターンへ(。-`ω-)

緑単オービーメイカーが完成!

本日は友人に誘われ、秋葉原へデュエマをやりに行ってきました。(*´ω`*)

MODってすげぇな

Darkest DungeonにMODを入れて遊んでました。(*´ω`*)

アルミフレームで棚を作ったり

本日はインターンへ行って、棚をなどを作ったりしました。(/・ω・)/

Darkest Dungeonにハマりました

突然Darkest Dungeonというゲームにハマりました粕烏です。

デュエマの改造

予定が空いたのでデュエマをやりにカードショップへ(#^^#)

デッキパーツが来た

デュエマのデッキパーツが届いた(*´ω`*)

メモメモ

本日はインターンへ( `ー´)ノ

そろそろ電装系を

昨日は、本体をやったので今日から電装系を

とりあえず仮組み

昨日までの2日間スキーの練習に行っていた粕烏です。(*´ω`*) 今日は時間が取れたのでラジコン作りを再開!

大阪に行ってきた

大阪に行ってきた粕烏です。(*´ω`*)

パーツ作成は少しずつ

今回も少しパーツ作成を

ディビジョン2 ストライカー ハンターズ フューチャーの装備を作ったぞ

急にディビジョン2がやりたくなった粕烏です。(´・ω・`) なので、ディビジョン2でストライカー ハンターズ フューチャーの装備を作りました。

バイス固定が難しい

本日はインターンにGO!( `ー´)ノ

ロボット作りだが

本日は学校に行き、ロボット作りの続きを

YS125のメンテと3Dデータ

本日はバイクのメンテナンスと3Dデータの作成をやりました。

わかりやすいと高速切削は共存しない

今日はインターンへGO!( `ー´)ノ

二足歩行ロボ

本日はサークルにて二足歩行ロボを作成!(*‘∀‘)

3Dデータ作成再開!

TOEICが終わったので3Dデータ作成を再開!( `ー´)ノ

明日はTOEIC!

試験が終わってゆっくりできると思いきや明日はTOEIC! また勉強します(/ω\)

試験が終わったぞー!

何とか大学3年の試験が終わった粕烏です。(*‘∀‘)