粕烏の工房 Kas_garasu’s blog

モノづくりに魅了されたもの 日記や趣味の投稿をしてます

大阪に行ってきた

大阪に行ってきた粕烏です。(*´ω`*)

 

この方、いろいろあって大阪に行ってきました。

これまで西に行くときは良くて京都、その先は一気に沖縄まで行ってしまったのでなんだかんだ大阪に行くことがありませんでした。

なので初めての大阪でした。

 

まあ、初日は淡路島に行って色々見てきたんですが(--〆)

 

そして大阪では道頓堀で串カツやお好み焼き、たこ焼きを食べてきました、

どれも美味しかったですが、串カツが一番美味しかったですね。

普通にお肉も野菜もたれと合わせる美味しい(*´ω`*)

個人的にはアスパラガスがお気に入りでした。

 

その他には、カードショップ巡りも少し。

デュエマのドギラゴンノヴァデッキが安く売っていたので、思わず購入してしまいました。

これで自分も革命チェンジを使えます。( `ー´)ノ

 

やっぱり他の土地に行くのは良いですね。

ただ、飛行機で行くときは無駄なものは置いていくのが吉ですね。

今回は重量がギリギリだったのでひやひやしました。

皆さんは気を付けてください。

 

ではまた~