粕烏の工房 Kas_garasu’s blog

モノづくりに魅了されたもの 日記や趣味の投稿をしてます

お久しぶりです(--〆)

お久しぶりです‼

 

大分ご無沙汰していました粕烏です(--〆)

 

いや~前回の更新から約5か月空いてしまいました(-_-;)

 

というのも、大学4年生となり身の回りことがとても忙しかったため、更新するのを忘れていた次第です

(この期間で本当に長い間ブログをやっている人たちは凄いなと感じました(/ω\))

 

これからはまた気ままに色々と書いていければと思います

 

そこで、ここではこれまでやっていたことの近状報告を

まず、ラジコン作りなのですがこれは一旦計画を凍結しました

というのもこれを作ってどうする感が自分の中で強くなってしまったのでまた作りたくなったら作ります

代わりに現在は

赤道儀

自作赤道儀の方を作っています(。-`ω-)

(まあ、ほとんどネット界の先人方のパクリなのですが(´・ω・`))

 

その他にもデュエマは相変わらずやっていてデッキがいくつか増えました

 

また、ゲームも少しずつ楽しんでいます

前までやっていたダーケストダンジョンが終わり、現在はバトルビットをやってます

 

まあ、今回はこんな感じで

 

ではまた~