粕烏の工房 Kas_garasu’s blog

モノづくりに魅了されたもの 日記や趣味の投稿をしてます

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ひたすらタップ切り(`・ω・´)

本日はインターンへ(。-`ω-)

緑単オービーメイカーが完成!

本日は友人に誘われ、秋葉原へデュエマをやりに行ってきました。(*´ω`*)

MODってすげぇな

Darkest DungeonにMODを入れて遊んでました。(*´ω`*)

アルミフレームで棚を作ったり

本日はインターンへ行って、棚をなどを作ったりしました。(/・ω・)/

Darkest Dungeonにハマりました

突然Darkest Dungeonというゲームにハマりました粕烏です。

デュエマの改造

予定が空いたのでデュエマをやりにカードショップへ(#^^#)

デッキパーツが来た

デュエマのデッキパーツが届いた(*´ω`*)

メモメモ

本日はインターンへ( `ー´)ノ

そろそろ電装系を

昨日は、本体をやったので今日から電装系を

とりあえず仮組み

昨日までの2日間スキーの練習に行っていた粕烏です。(*´ω`*) 今日は時間が取れたのでラジコン作りを再開!

大阪に行ってきた

大阪に行ってきた粕烏です。(*´ω`*)

パーツ作成は少しずつ

今回も少しパーツ作成を

ディビジョン2 ストライカー ハンターズ フューチャーの装備を作ったぞ

急にディビジョン2がやりたくなった粕烏です。(´・ω・`) なので、ディビジョン2でストライカー ハンターズ フューチャーの装備を作りました。

バイス固定が難しい

本日はインターンにGO!( `ー´)ノ

ロボット作りだが

本日は学校に行き、ロボット作りの続きを

YS125のメンテと3Dデータ

本日はバイクのメンテナンスと3Dデータの作成をやりました。

わかりやすいと高速切削は共存しない

今日はインターンへGO!( `ー´)ノ