粕烏の工房 Kas_garasu’s blog

モノづくりに魅了されたもの 日記や趣味の投稿をしてます

試験が終わったぞー!

何とか大学3年の試験が終わった粕烏です。(*‘∀‘)

 

試験勉強が中々進まなかったのでここ数日ブルグの更新を休んでいました。

本当はブログも更新しようと思っていたのですが、ずっと試験勉強をしているだけだったので静かにしてました。

 

おかげで最後の敵であるトライボロジーと現代制御理論は何とかうまくいきました。

いやー良かった良かった。(*´ω`*)

無事4年生に上がれそうです。

これからはまた趣味を進めていこうと思います。(--〆)

 

まあ、今日はお疲れさまということで人工温泉に行ったり、PCのメモリを32GBに増設したりしました。

32GB

温泉は炭酸温泉で疲れが取れましたね。サウナもよかったです。(*´ω`*)

PCは「メモリの余裕は心の余裕」という友の言葉より32GBに上げました。

上手くいってよかったです。

今日は疲れたのでこんなもので

 

ではまた~