粕烏の工房 Kas_garasu’s blog

モノづくりに魅了されたもの 日記や趣味の投稿をしてます

MODってすげぇな

Darkest DungeonにMODを入れて遊んでました。(*´ω`*)

 

本日は先日からやっているDarkest DungeonがPC版なので、「せっかくだし、MOD入れてみるか」と思いMODを入れたこと止まらなくなっちゃいました。

 

MODってすごいですね!

 

なんかいろいろな機能が実装できる。

ちなみにDarkest Dungeonでは、キャラクターのスキンを変えたり、新しいクラスを入れたりするのが主流でした。

確かにこのゲームそのままでも完成度が高いゲームなのですが、どうしてもキャラのスキンが少ないのが気になる。

人数が多くなってくると結構飽きます。

しかし、MODのスキンは無数にあるので飽きたら他のに変えればいい。

また、新しいクラスも気に癖の強いやつが多く面白いです。

 

これまで、結構ゲームはやっていたのですが、MODを入れるのは何気に初めてだったりしました。

もう気が付いたら30個ほど入れてましたね。

それでもちゃんと動くんだから凄い!

こんないいものを無料で出してくれるMOD製作者様には感謝しかありません。(#^^#)

 

そんな衝撃を受ける今日でした。

 

ではまた~