粕烏の工房 Kas_garasu’s blog

モノづくりに魅了されたもの 日記や趣味の投稿をしてます

デュエマの改造

予定が空いたのでデュエマをやりにカードショップへ(#^^#)

 

一応今日は、デュエマの新弾:DM22-EX2 デュエル・マスターズTCG ヒーローズ・ダークサイド・パック ~闇のキリフダたち~の発売日だったのですが、自分は闇系を全く使わないので購入しませんでした。(友人の闇使いは喜々として購入してましたね。)

 

闇文明は、ハンデスとかロックとかと嫌な記憶しかないのですよね。

この前なんて、黒単アビスとか黒魔道具にボコボコにされて萎えました。( ;∀;)

もうボコボコです。

 

ということで、最強墓地メタカード

墓地メタ

アプルを購入!

これでガンメタしようって算段です。(∩´∀`)∩

で早速緑単ベアフガンガオーに搭載して使ったところ、効果は上々ガンメタです。

まあ、アプルととこしえの超人を同時に出したら墓地からは何もできないですよね。

 

その他にも前回作成したクロスギアデッキや今回同時に改造したスノーフェアリーデッキも回してみました。

どちらも結構よかったですね。

特にクロスギアデッキはガードストライクとシールドトリガーを搭載したおかげでやっとワンチャンあるデッキになりました。

 

いや~デュエマを始めて早や2年

こんなにはまるとは思いませんでした。人生何があるかわかりませんね。

 

ではまた~