粕烏の工房 Kas_garasu’s blog

モノづくりに魅了されたもの 日記や趣味の投稿をしてます

花粉がすごいぞ

最近、花粉症にやられている粕烏です。

 

最近、花粉が凄くないですか?

もう朝から晩まで目がかゆいし、鼻水もすごい。

花粉症の自分には、厳しい季節が来ました。

一応、薬で抑えてはいるのですがこれは効きますね。

こういう時は屋内に逃げるが吉!

 

というわけで現在は屋内に逃げてます。

溜まったゲームや本、電子部品などやりたいことはたくさんあるのでね(*´▽`*)

でも最近やっているゲームDarkest Dungeonが歯ごたえありすぎてまだまだ終わりません。

慣れてきたと思ったら続々死んでいくわでハードさがいい感じで出てます。

これは、人を選ぶゲームですね。

 

明日はゆっくりと休めると思うので休もうと思います。

ではまた~