粕烏の工房 Kas_garasu’s blog

モノづくりに魅了されたもの 日記や趣味の投稿をしてます

久々にデュエマ

久々に友達と予定が合ったので秋葉原にデュエマの新弾を楽しみに行きました。前回は8月だったので本当に久々に遊びました。

まずパック引きの結果としては、1ボックスを開けて限定絵師カードが出たので収入がプラスになりました。

いやー運が良かったです!日頃の行いの良さですかね。

また、そこから出たパーツと前弾に出たオービーメイカーを使うことで前から持っていたスノーフェアリーデッキが超強化されたのでとうとう一軍入りしました。操作感としては対応力が強いので使ってて楽しいです。

その他にもキリコデッキも強化できたので良かったです。デュエマは今年の2月から初めたので今回でやっとソコソコ使えるデッキが集まって来たって感じです。次弾ではもっと使えるカードが手に入るかなと期待してしまいます。

また、その後に焼肉に行ったのですが友達の一人がGO to EATの券を持ってきてくれたので1000円で食べれました。ごちになりました。

 

ではまた。