粕烏の工房 Kas_garasu’s blog

モノづくりに魅了されたもの 日記や趣味の投稿をしてます

イザナギテラスとESP32試験ボードが届いた

本日は大学の試験が近いので3Dデータはお休み。(/ω\)

次は苦手な英語なのでしっかり準備をします。

ただ注文していたイザナギテラスとESP32試験ボードが届いたので確認!

 

イザナギテラス

趣味でデュエマをやっているのですが、そこで使っているキリコデッキを強くしたくて、300円で4枚セットのイザナギテラスを購入!

4枚セット

やはり

・ブロッカー

・サーチ&3コスト以下呪文詠唱

・種族:オリジン

は魅力的でした。(*‘∀‘)

 

早速、入れて回してみたのですがやっぱり安定しますね。

今度友達のデッキにぶつけてみようと思います。

 

ESP32試験ボード

こちらは電子工作で使っているESP32が簡単に使えたらいいなと思って買いました。

試験ボード

これでESP32の開発ボードを一々買わなくても小さい安価な方で実験できるみたいです。(--〆)

今度試してみようと思います。

 

ではまた。