粕烏の工房 Kas_garasu’s blog

モノづくりに魅了されたもの 日記や趣味の投稿をしてます

ポイントの失効期限が迫っていた

私事なのですが、今年の2月にパソコン工房にてデスクトップPCを購入した際のポイントを使うのを忘れていました。

ちょうど今日思い出して、「そういえば使わないとな」と思っていたので、折角失効期限とポイント数を確認しに行ってきました。

 

そして失効期限を調べたらなんと来年の1月7日まで。もうだいぶ迫っていました。

 

またポイントの量は、なんかキャンペーンをやっているときに購入した関係で合計10,000Pを超えていました。

これは使わなければもったいないと思い、パソコン工房のショップを覗くといい感じのスピーカーと暖房機器があったのでそれを購入しました。

 

到着は2週間後になるそうなのでとても楽しみです、

 

ではまた。