粕烏の工房 Kas_garasu’s blog

モノづくりに魅了されたもの 日記や趣味の投稿をしてます

ディビジョン2 スコーピオンとファイヤーウォールを手に入れた

本日は年末!

ということでお休みが手に入ったのでディビジョン2を進めました。
まずは毎週恒例のエキゾガチャを

結果はなんと!

パーフェクトメインウエポンこと スコーピオン!

パーフェクトですぜ こいつは!

しかも特性値は全て最大値という完璧っぷり

これで自分もスコーピオンビルドが組めるってもんです。

 

これでやる気が出たのでそのあとはファイヤーウォールのステージ5をどんどん進めました。

ステージ5から侵略状態のタイダルベイスンに行ったり、ソロにはなかなか時間がかかるミッションが多くて結構手間がかかる(;^_^A

 

そして、5時間後

無事終了

なんとかすべてのミッションを終了

ファイヤーウォール

無事にファイヤーウォールをゲットしました。

これから、最後のスペシャリストであるガンナー編に入ります(`・ω・´)

 

ではまた。