粕烏の工房 Kas_garasu’s blog

モノづくりに魅了されたもの 日記や趣味の投稿をしてます

ディビジョン2メメントを手に入れたぞ! ニューラルネットワークは難しい

本日も懲りずにディビジョン2をやってました。今日は1週間の更新日ということでエキゾチックのコンテナを開けることができるので早速引いてきました。結果としてはなんと


メメントでした‼

メメント

いやーうれしいですね!(^^)! これで自分もキルコンファームドを使えます。
やっぱり強い実況者とかの動画ではメメントを使った装備も多いのでそこらへんが真似できるようになりました。これで一人前に一歩前進です。

次はパーフェクトメイン武器と名高い「スコーピオン」を手に入れたいですね。

(この調子で出てもええんやで)

あと大学の方の話としてはAIなどに使われるニューラルネットワークについて講義を受けました。もう重さなどの話が出てきて何がなんやらという感じです。AIは難しそうなイメージがあったのですが、イメージ通り難しかったです(-_-;)

でも理解して自分で使えたら楽しそうじゃないですか?

なのでもう少し頑張ってみようかなと思います。

 

ではまた。