粕烏の工房 Kas_garasu’s blog

モノづくりに魅了されたもの 日記や趣味の投稿をしてます

ディビジョン2 ファイヤーウォールまであと少し

皆さんはディビジョン2でファイヤーウォール使ってますか?

 

自分は残念ながら使ってないです。

 

というのも自分はディビジョン2をセールの時に1000円で購入したので、スペシャリスト解放を2000円で購入するのはコスパ的にどうなのかと思うわけです。

そして、ディビジョン2をやってる人にはわかると思うのですが、スペシャリストを解放するには25個のミッションをクリアしなくてはいけないわけです。

これがなかなか長くて面倒くさい。そのため、腰がなんとも重たい。

というわけで現在ゆっくりやってます。

あとちょっと

あと少しまで来ました。

頑張るぞ!!

 

小話:3DプリンターでクリムゾンレッドのPLAを使ってみたのですが結構クリムゾンレッドでした。これは、深紅の稲妻を名乗れる色ですな。

 

ではまた。