粕烏の工房 Kas_garasu’s blog

モノづくりに魅了されたもの 日記や趣味の投稿をしてます

それがドロヘドロ!

昨日買ってきたドロヘドロをさっそく読みました(*´ω`)

この作品は、前にアニメをやったときにドロヘドロの存在を知り、世界観が面白かったのでいつかは全巻読んでみたいと思っていました。

しかし、ワイドコミックスかつマニアが買うので中古も出回っておらず、全巻23巻だったのでなかなか読む機会に合いませんでした。

なので、今回ブックオフで買えたのは幸運でした。

 

読んでみてまず驚いたのはアニメの話はまだ7巻までの話。

全部で23巻あるのでどんな展開が待っているんだよ(*'▽')ともう期待しかありません。

その後8時間くらいで読み終わりました。

読み終わった感想としては話を読み進むほど出てくる謎と世界観が入り混じって、まさしくドロヘドロという感じで面白かったです。

次は血界戦線ですね。

 

ではまた。