粕烏の工房 Kas_garasu’s blog

モノづくりに魅了されたもの 日記や趣味の投稿をしてます

初日の出と漫画購入

明けましておめでとうございます!

 

今年も頑張っていきます。粕烏です。(∩´∀`)∩

 

今年は人生で初めて?初日の出を見に行きました。

これまでは、年末年始にバイトを入れていたので行けなかったため、あんなに寒いとは思わなかったです。"(-""-)"

特に6時50分ごろに日の出だったのですが6時10分ぐらいから明るくなり始めて、空気の対流が起き始めたので、めっちゃ寒かったです。

でも日の出は綺麗だったので行ってよかった。

日の出!

その後は、ブックオフに行ってウルトラスーパーセールを利用して漫画を買いに!

今回は血界戦線ドロヘドロを購入!(^^)!

ドロヘドロ

特にドロヘドロは全巻買えて良かった~

とりあえず読み進めますかね

 

ではまた。