粕烏の工房 Kas_garasu’s blog

モノづくりに魅了されたもの 日記や趣味の投稿をしてます

いつもと違って今日の睡眠時間、長くない? 安定化電源を買った

いや~今日は久々に大学を寝坊しまいました。(-_-;)

アラームをかけ忘れて寝てしまった結果、寝坊したという感じです。

今更考えれば、昨日は疲れてたなと思う次第です。

もう、目が覚めたら明らかに寝ている時間が長いって感じがして、思わず「今日の睡眠時間、長くない?」って思っちゃいました。この現象って皆あるんですかね。個人的にいつもより長く寝ると体感的に違うって感じがします。

とりあえず慌てて時計を見たら講義開始まであと20分、家から大学まで1時間かかるので

 

終わった~。。。_| ̄|○

 

ってなりました。もうそこからは切り替えて次の講義から行こうってゆっくりしてから行きました。今日はちゃんと寝ようかなと思う次第です。

 

また、昨日の夜買っていた安定化電源が届きました。

電子工作の際に一回一回電池を使うのが面倒になったので購入しました。

価格としては7000円のものです。ラジオとかには使わないのであんまり高い必要なかったのでこの価格帯にしました。

届いてからすぐに動作確認したところ問題もなさそうなのでよかったです。

いや電気製品は初期不良に当たりやすいというジンクスのあるので動作確認は欠かせないです。動いてよかった。

 

ではまた。