粕烏の工房 Kas_garasu’s blog

モノづくりに魅了されたもの 日記や趣味の投稿をしてます

なんか思った以上に本格的だぞ(焦り💦)

この度なんの運命か、母校の卒業生インタビューの機会をもらったので受けてきました。

事の発端としては、恩師からの受けてみないかとのメールを頂いたことでした。

始めは高校からの依頼だし、てっきり「高校での経験が今どのように役立っているかなど少し聞かれるものだろう」と思って受けたのですが、内容に写真撮影もあるとのことだったので冊子に載るのかなと少し緊張して行きました。

 

しかし行ってみると、校門でなんかちゃんとした撮影をしていたので「おや(;^_^A」と思いました。

でも、それだけでは決められないのでちゃんと予定通りの場所に行ってみたらなんとインタビューにプロのライターがスタンバっていて、其の方にインタビューを受けるという流れでした。

 

もうここで「なんか思った以上に本格的だぞ(焦り💦)」となりました。

 

もうそこからは何とかなれと勢いで乗り切ったのですが今考えるとなかなか大変でした。いやーちゃんと内容を聞くべきだったなと思う次第でした。

 

ではまた。

 

おまけ:昨日撮った写真

月!